2015年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

「仕事もプライベートもコツコツと」という年と位置づけて始まった2014年。
本当にキャンプに仕事にとコツコツ進んだ感じ。大きな浮き沈みもなく平和に過ごせたかなー。

ということで、2014年の抱負を振り返りつつ、2015年の抱負を。

<2014年の抱負(振り返り)>
・体のメンテナンス(初人間ドックに挑戦したい。悪いところは早めに治したい。)
・キャンプ(夏だけではなく春秋キャンプにも行きたい)

結局、人間ドックには行けずじまい。体のメンテナンスは数ヶ月に一回の整体だけ。せめてこの整体通いだけは続けたい。そして、新しい会社も3年目。社内の評価も固まってくる時期。そろそろ結果を残していかないと。2015年はいろいろと手を挙げて参画していこうと考えています。

プライベートは、息子もいよいよ幼稚園に入学する年。これまでは、休みの日はずっと一緒に過ごせていたけれど、外部の生活も始まって広がる部分も制限される部分もでてくるはず。生活のスタイルにもいろいろと変化が訪れそうな予感。

これらを踏まえて、2015年は「変化に挑戦」という年と位置づけたいと思います。

<2015年の抱負>
・人間ドック(今年こそ)
・冬キャンプ(まずはテント泊ではなく、キャビン・バンガロー泊から)

それでは、今年も1年宜しくお願いいたします。

CATEGORY