スノーピーク雪峰祭2013秋にプチ参加

といっても、新潟の本社に行けるはずもなく、最寄りのスノーピークストアに行っただけ・・・。来年は行ってみたいなあ、SnowPeakHeadquartersのキャンプフィールド。

スノーピークストアでは、案の定ポイントカードナンバーズは「はずれ」で、「Facebookページ横断キーワードラリー」にも、とりあえずエントリー。リビングシェル当たらないかなあ。あ、ステッカーはもれなく貰えたのでちゃんと持って帰りました(笑)

雪峰祭中のスノーピークストアは初めてでしたが、普段と違って、展示品のアウトレットやセット商品もあって雰囲気違いますね。展示品アウトレットの割引商品もありましたが、テントやタープの大物系は良いのがなく、財布の紐は緩まず。セット商品も正直微妙な感じ・・・。リビングシェルのセットなんかも、リビングシートとかの組み合わせではなくインナーテント&マットだったりすると買ってたかもしれないのに。売れ残りの処分的な空気が出すぎていて、ちょっと残念。

リビングシェルのセット

オフトンセット

限定品は結構売れていたみたいです。店舗在庫はなくなりかけていて、あとは受注生産という感じ。ランドステーションは受注生産の対象外みたいでした。ランドステーションは人気なんでしょうね。ストア内にいる多く方が足を止めて見入ってました。

限定品のハンマー

ランドステーションL PLUS

これまでのコメント

  1. kuroazuki より:

    よくよく考えるとセットで良いものがあって株主優待券使えたらかなりお特だったねー。残念。
    雪峰祭のセットものって意外と使える組み合わせが売ってる印象だったけどリビングシートは微妙かも。
    靴脱ぐの面倒とか思う私(笑)

    ランステ欲しいけど張る場所が限られるのがなぁ・・・・カッコよさは抜群だけどなぁ・・

    • 餅ノ介 より:

      >kuroazukiさん

      そうですよねー。セットの値引率はすごく魅力的だったんですが、
      今回のセット内容は我が家が今求めているものとは、残念ながら違うものでした・・・。

      他にもランドブリーズ5のマット・シートセットなどもあって、
      テント買う前だったら良かったと思うんですけどね。

      ランドステーションは皆さん気になっているみたいでした。
      店員さんに質問している方もちらほらと。

CATEGORY