転職してから1年が経ちました。

早いもので、転職してから1年が経ちました。転職時の記事はこちら「転職しました。

なんとか三日坊主で逃げ出さずに、今日という日を迎えられています。新しい仕事、新しい環境、新しい人間関係と目まぐるしく、あっという間の1年でした。システムエンジニアから事務職への転職ということもあり、正直、不安の中での船出ではありましたが、振り返れば、まあ、なんとかやってこられるものですね。

転職したことで得たものも、失ったものもあります。長年勤めた会社を離れたことで見えてきたこともありました。ただ、転職したことで自分自身が変わったとは思っていません。これまでどおり、これからも昔と変わらぬマイペースで、この仕事を続けられればいいなと。

そこそこ忙しい毎日ではありますが、来年も同じように記事をアップできるよう頑張っていきます。

これまでのコメント

  1. くろだ より:

    早いものですね。何はともあれ、自らアクションすることは必ずプラスを招くものですよね。

  2. BIGDADDY192 より:

    おめでとう(?)ございます。
    気持ちの切り替えに節目というのは、非常に効果的です。
    初心に帰ることもできますし、新たな挑戦も。
    私も、180度違う、思いきっりの転職でしたが、なんとか楽しくできてます。
    私は元旦入社なので、毎年転職日には一杯やりながら、モチベートしてます(笑)

    これからも、北九州からずっと応援してますので、がんばってください。

    ではでは

CATEGORY